2006年12月31日

今年もあとわずか

??〓 550.jpg 私のつたないブログに遊びに来て下さって、本当に有難うございました。来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)来年もみんなにとっていい年になりますように黒ハート

ラベル:ありがとう
posted by ムム at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

マロンのホーム

??〓 553.jpg??〓 552.jpg









 娘がシールを貼ってコーディネイトしました。
ラベル:ハムスター
posted by ムム at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらの荒行

??〓 570.jpg??〓 572.jpg 











さくらは、蛇口から水の出る音がすると、慌てて飛んできますあせあせ(飛び散る汗)
 今朝もこの通りわーい(嬉しい顔)さくらにしたら水浴びのつもりだと思うのですが、どうみても何かの修行にしか見えませんふらふら
 すごく見にくい写真ですけど・・・もろにかぶってますがく〜(落胆した顔)
ラベル:修行
posted by ムム at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃鉄大好き

??〓 566.jpg 私は、携帯に桃鉄(桃太郎電鉄)を入れて遊ぶほど大好きですグッド(上向き矢印)
 地理はもちろん、その土地の特産品などもわかり、結構旅した気分になって安あがりの私わーい(嬉しい顔)
 しかし五大ボンビーに出てきたミサイルボンビーは、大嫌いパンチ
 あと、名産怪獣のナマハーゲンexclamationありえないほど、うっとうしいパンチ
 でも、やめられませんグッド(上向き矢印)るんるんかわいい
     桃鉄最高
ラベル:桃太郎電鉄
posted by ムム at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

なかなか見えてます

??〓 558.jpg??〓 557.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お気に入りのユラユラの上で、ぶらさがっているおもちゃを口ばしではじいては、戻ってきたところで上手く避けて遊んでますわーい(嬉しい顔)
 なかなかの動体視力です目
ラベル:動体視力
posted by ムム at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

5歳のサンタガールにプレゼント

??〓 549.jpg??〓 548.jpg 










悩みに悩んだ、うちの専属サンタさん
 結局、助手(ちなみに私)の提案をうけいれ、娘が欲しがっていたハムスターにプレゼント決定しました手(チョキ)
 ジャンガリアンハムスターのシナモンと言う種類です。
 娘がつけた名前は、マロンちゃんですかわいい(幼稚園にいるウサギと同じ名前ですたらーっ(汗)
posted by ムム at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

描いてます

mayukidoubutu.bmp??〓 546.jpg











 娘も絵を描くのが大好きアートでも少し勝手が違うようです・・・
 

ラベル:制作
posted by ムム at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からお休み

??〓 251.jpg 今日から幼稚園は、お休みです。
 何して遊ぼうかそればかり考えているようですひらめき
 手始めに、さくらと遊んじゃいましたるんるん(おいおい、パジャマのままかよ)
ラベル:娘とさくら
posted by ムム at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

もうすぐクリスマス

??〓 541.jpg??〓 543.jpg                                                                                         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年、早いな〜もうクリスマス、しかしテンションあがらないなバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
 娘のプレゼントも、まだ決まってないし・・・プレゼント
 うちの専属サンタさんも大変だ〜助手の私も頭が痛いふらふら
 ところで一ヶ月前に、出したツリーは、誰からも相手にされず、寂しそうですクリスマス
posted by ムム at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらの指定席

??〓 542.jpg??〓 303.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらは、いつも100キンで買ったリースにとまってユラユラしていますかわいい
 
posted by ムム at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

娘の親友

yuichan.bmp 娘には、幼稚園にとっても仲良しの友達がいます。
 色白で髪のサラサラの女の子かわいい一見、お嬢様風ぴかぴか(新しい)
 しかし彼女は、怒ると突然しゃくれるのです。それを毎日見ている娘もその、顔を忠実に再現できますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)最近では、私もできます手(チョキ)
 それに彼女の頭の中は、ウンチネタがいっぱい、最近では、もっとグレードアップしています。将来楽しみるんるん
 写真が出せないのが残念ですがイメージ画を描いてみました。
 彼女のママの許可済みです・・・ちなみにママも最高です揺れるハート
ラベル:友達
posted by ムム at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作ってみました

??〓 305.jpg うちには、家具らしい家具がありません。
 そのためドンドン増えていく物との格闘です。
 中でもパパの溺愛、もとえ愛情が形になって表れる娘の物は、とにかく増える一方・・・・・・・なんて私も似たようなものですがパンチ
 それで、分別(ゴミか)してしまえるように安いカラーボックスを3個使って作りました。
 
ラベル:収納
posted by ムム at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲット・・・パパの特技

??〓 308.jpg うちのパパは、渋い眼鏡
 歌がうまいカラオケ
 優しいグッド(上向き矢印)・・・なぜかモテるバッド(下向き矢印)
 もうひとつの自慢は、ゲーセンに行くと必ず品物をゲットしてくれるるんるん最近、ゲットしたものです・・・見てください目
??〓 307.jpg
ラベル:フィギュア
posted by ムム at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

骨・・・?

??〓 276.jpg 名前は、ボーンくん(boneからつけました)
 何ていう魚なんでしょうexclamation&question
 頭のところに内臓もみんな集まってるのかなexclamation&question
posted by ムム at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今頃ブーム


??〓 261.jpgtoystory.bmp

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、娘とリサイクルショップでスリンキーを発見目迷わず300円でゲットしました。
 かわいいな黒ハート






 
posted by ムム at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

??〓 274.jpg 久しぶりに昨夜、カニさんとご対面しました。
 「寂しかったよ〜」と私のテンションは、最高潮グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん
 一方、5歳になったばかりの娘は、ゆでているカニを見て・・・
       「かにさんがお風呂の中で、あなたぁ〜んいい気分(温泉)揺れるハートっていってるよ」とのこと
 なるほど〜ひらめきと感心しながら写真を撮ってみました。
 でも、私には、「見合って見合って」としか見えないふらふら
ラベル:カニ
posted by ムム at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ムムです。よろしくお願いします。

さくら 同じサイトで下手の横好きを書いていますムムです手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
 ここでは、写真を中心にブログを作りたいと思います。よろしくお願いします(ペコリ)
 さっそく家族の一員のインコのさくらを紹介します黒ハート
posted by ムム at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

