2007年02月28日

足助の町を散策

? 616.jpg? 628.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細い路地にまるいポスト・・・最高わーい(嬉しい顔)
続きは、明日紹介します手(チョキ)
ラベル:足助
posted by ムム at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足助の古い町並みにて・・・

? 619.jpg? 615.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日、上の娘と足助のおひなさまを見に行ってきましたかわいい
 時間がゆっくり流れているみたいで、とても懐かしくホッとする時間を過ごせました。
 手書きのかわいいマップを見ながらの散策・・・最高でしたグッド(上向き矢印)るんるん
 
 
  こんな物を見つけました目

ラベル:足助
posted by ムム at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上手に描けました

? 627.jpg? 626.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 幼稚園に飾ってある、娘の絵とおひなさまです。
 本当に一年で、ここまで出来るようになって成長を感じます(ウルウルたらーっ(汗)
              
            先生、ありがとう黒ハート
ラベル:娘の作品
posted by ムム at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

春だな〜

? 608.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

通園途中に咲いてますかわいい
 なんだか癒されます・・・るんるん

ラベル:梅の花
posted by ムム at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

頑張ってください

? 606.jpg? 607.jpg









 娘の担当に看護学実習に来ていた学生さんがつきました。
 一生懸命、娘と仲良くなろうとしてくれるのがわかり、嬉しかったですかわいい
 仕事が終わって家に帰ってから、娘のために折り紙を折って持ってきてくれたり、退院の時に手作りの素敵なものを頂きましたるんるん
 本当にありがとうございました。
 今のままの素敵な、患者さんや付き添いで心身ともに疲れている、家族の人にもやさしい言葉のかけれる癒しの看護士さんを目指して頑張ってください
ラベル:実習
posted by ムム at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

やっちゃいました

? 604.jpg? 605.jpg 











12日の夕方から39℃の熱が出た娘・・・救急外来に行きそのまま入院しましたもうやだ〜(悲しい顔)
 24時間退院するまで点滴につながれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
    

      ごめんね・・・アホな親でバッド(下向き矢印)

 でも無事に昨日、退院しましたグッド(上向き矢印)
ラベル:入院
posted by ムム at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

気晴らしに

? 603.jpg? 601.jpg                                               











娘の咳がとまりませんもうやだ〜(悲しい顔)かわいそうに・・・たらーっ(汗)
 熱も無いことだし、パパと相談して気晴らしに、菜の花を見せに連れて行きました

 家から車で5分ぐらいです車(RV)車(セダン)
 雲の感じが気に入ってます曇り
 娘も喜んでいましたグッド(上向き矢印)
ラベル:菜の花
posted by ムム at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

咳がとまりません

bilyopuki.bmp 水曜日から幼稚園を休んでいる娘は、咳がとまらず毎日吸入に行ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
 夜も咳き込んで、なかなか眠れずにかわいそうでしたたらーっ(汗)
 娘の口癖が「苦しいよ〜」になってしまいましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ラベル:風邪
posted by ムム at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お姉ちゃんからチビちゃんへ

? 600.jpg? 599.jpg                                                   








19歳のお姉ちゃんが5歳の娘に手袋のプレゼンとをしてくれました。
 この手袋を見つけたとき、自分も小さい頃、同じような手袋をしていたことを思い出したと言ってました。そういえばそうだったねわーい(嬉しい顔)
ラベル:手袋
posted by ムム at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

かわいい子ヤギ

koyagi.bmp 今日は、娘の生活発表会でした。
 娘は、子ヤギの役で、長いセリフも歌もちゃんとでき、一生懸命な姿にウルウルきてしまいましたたらーっ(汗)
 一年て本当に早いな〜雷
 
ラベル:生活発表会
posted by ムム at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

私もゲット

??〓 597.jpg おはようございますわーい(嬉しい顔)
 昨夜、ささやかながらパパのお誕生日をお祝いできましたバースデー
 
 そういえば、昨日パパのプレゼントを買いに行った時、ちょっとゲーセンによりましたふらふら
 1500円使っちゃったけどバッド(下向き矢印)これをゲットしましたグッド(上向き矢印)るんるん
ラベル:ゲーセン
posted by ムム at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

Happy Birthday

??〓 595.jpg??〓 594.jpg












 今日は、パパの誕生日ですバースデー
 おめでとう黒ハート
 
 
 パパに贈った絵と詩をよかったら見てみて下さい
 
 http://mumutan.seesaa.net/ です。(2/1の所まで戻ってみてくださいふらふら
 
 
 
     パパにあげたプレゼントは、これですプレゼント
ラベル:お誕生日
posted by ムム at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

