2007年03月05日

こんな風景もあります

? 641.jpg? 639.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベル:景色
posted by ムム at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の癒しの場所

? 637.jpg? 635.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私はボーっと考え事する時、嫌な事があって一人になりたい時に行く場所があります。
 ここに来るとなぜか癒されてホッとします。
 私の大好きな木です黒ハート
 
ラベル:大好き
posted by ムム at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

パパの専属

papa.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 昨夜、娘が寝てから・・・ムード
 パパの髪をカットして染めてあげました美容院チョキチョキ
 ちょっと茶色すぎたかなふらふら

ラベル:美容師
posted by ムム at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひな祭り

? 632.jpg? 633.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うちのおひな様は、キティ&ダニエルです。
 今日は、ケーキを食べて一日ゆっくり過ごしますかわいい
ラベル:キティびな
posted by ムム at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

幼稚園のママ

suzumama.bmpsuchanmama.bmp 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今まであまり話したことのなかった、ママといろいろ話すことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
 入園当時と随分、雰囲気が変わってすごく綺麗になってぴかぴか(新しい)
 羨ましいぴかぴか(新しい)
 それにネットオークションの達人(師匠と呼びたい)
 話してみないと、わからない事たくさんあるな〜
 これからも、いろいろ教えてもらお〜っとるんるん
 Sちゃんママ、また話しましょ〜キスマーク
 
 
      よろしく黒ハート

ラベル:師匠
posted by ムム at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘が買ったもの

? 630.jpg? 629.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の娘は、変わったTシャツとかカバンが大好きがく〜(落胆した顔)基本は、和exclamation
 その娘が足助で買ったもの・・・
ラベル:くつ
posted by ムム at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着せてみました

? 609.jpg? 610.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産で買ったもんぺを着せてみましたグッド(上向き矢印)るんるん
 かわいすぎるわーい(嬉しい顔)
 ちなみに、このお人形の服を売っているのは・・・
 
 
     36番です。
 

 この番号は、行くともらえる地図に書いてあるので是非、寄ってみてください黒ハート
 とっても気さくで優しい、お肌、ピチピチの奥様が2人で作ってました。
 また、来週の水曜日に行くからね〜手(パー)
 

ラベル:もんぺ
posted by ムム at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産も買ったよ

? 611.jpg? 631.jpg 
  足助の町並みは、ぶらぶら歩くだけでも本当に癒されましたグッド(上向き矢印)
 しか〜しかわいい手作り品の数々や本屋さんや靴屋さん・・・欲しくなる物がいっぱいふらふら
 私にとっては、本当に目の毒でしたもうやだ〜(悲しい顔)
 ちなみに私の買ったお土産は、これです黒ハート
posted by ムム at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ひとめぼれ

? 621.jpg? 620.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本古来のおひなさまも素敵で見入ってしまいましたが、なぜか、この青い目のお人形は、見た瞬間にくぎづけになりました黒ハート
 きれいな目の色、肌の色、着物どれも私のつぼにはまりました。
ラベル:青い目
posted by ムム at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい、おひなさま

? 623.jpg? 618.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 竹でできた、かわいいおひなさまを見つけました目職人業が光ってますぴかぴか(新しい)
 もうひとつは、竹の中におひなさまがいます。
 とってもかわいかったです黒ハート
ラベル:あすけ
posted by ムム at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

